<< 遺族側が被害者参加制度適用を申請 兵庫・明石歩道橋事故(産経新聞) | main | 中居と倖田の交際は今も続いている? >>


  • 2011.05.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)

 青森県営浅虫水族館に保護されたメスのゴマフアザラシの赤ちゃんが、順調に回復している。発見時8.1キロだった体重は10.1キロに増え、怖がっていた水にも訓練により抵抗なく入れるようになった。同水族館は、月内をめどに一般公開するか、自然に返すか結論を出す方針だ。
 生後1カ月ほどとみられるアザラシの赤ちゃんは5月6日、同県六ケ所村のむつ小川原港内で見つかった。当時は体がやせて衰弱していたものの、同水族館に搬送され、2日後には自力でエサを食べられるまでに回復。その後も経過は順調だという。
 赤ちゃんアザラシは現在、別のゴマフアザラシが飼育されている水槽の裏手の部屋で飼われており、一般公開はされていない。同水族館の櫛引俊彦広報企画課長代理は「今後のことは決めていないが、一般公開したいという方向に傾いている」と話していた。 

【関連ニュース】
〔地域の情報〕巨大吸い殻で禁煙週間PR=栃木
〔地域の情報〕アジサイが見ごろ=長崎市
〔地域の情報〕メカ獅子頭をお披露目=金沢美術工芸大
〔地域の情報〕龍馬のユニークキャラクターなど登場=長崎
〔地域の情報〕初夏の一大絵巻「壬生の花田植」開催=広島県北広島町

前原国交相も菅氏支持の意向表明(読売新聞)
家族会からの要請文に菅首相「はい。はい」(産経新聞)
橋下知事、菅首相に「めちゃめちゃ期待している」(産経新聞)
囲碁 11歳の藤沢里菜初段が初白星(毎日新聞)
バレーボール元日本代表、密売目的で覚せい剤所持(読売新聞)


  • 2011.05.06 Friday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://6zfulhb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://n692wqm%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://7r--dtu.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://o5wv0p9.gogo.yumenokuni.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jacenzo.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9qjjm5g.on.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://oup6f8p.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1-bblin.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://pou4orq.fm.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2wmussu.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://h25twk1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://p5n2313.ino.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n1hx0au.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://bok8kss.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0t327zw.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ww-nt5m.pen.vecter7.net/

http://430tq9a.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2eygono.less.g-killing.net/2eygono/

http://etsmvqe.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://f3xa46c.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rubygsn.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://grqwmw-.das.murapon.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8suapj2.fusa.yahoosearch.me/

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qc4porx.photo.bin-radish.info/qc4porx/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
カードでお金
ネイルサロン
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
情報起業
債務整理
オークス
総量規制
selected entries
archives
recent comment
  • 中居と倖田の交際は今も続いている?
    AtoZ (08/27)
  • 中居と倖田の交際は今も続いている?
    にゃん子 (06/04)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    アジャ公 (05/05)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    リンデル (01/17)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    ソルバルウ (01/03)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    玉木よしひさ (12/29)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    こういち (12/25)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    晶太郎 (12/20)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    ちんたまん (12/05)
  • アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館〔地域〕(時事通信)
    ポコラーニャ (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM